スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメSR武器紹介

オススメSR紹介


①TPG-1

TPG-1

TPGの特徴はなんといっても 一撃率!!コスト安!!

TPGがでてから3年がたった今でもトップクラスの一撃率を誇っています!!

しかし、スコープ展開速度、QC時の連射の遅さなどから最近ではあまり見なくなってしまいました。


よく、PGMとTPG どちらがオススメですか?と聞く人がいますが一撃率重視ならTPGでしょう!!

カスタムはバレル以外はお好みです。

精密Tと人体Gは当てやすい気がします(気がするだけです。はい。)

ユーロがある時に着けてみてください。


② PGM.338

PGM


PGMの特徴は 一撃率!! スコープ展開速度!!WG2の機動性向上!!壁貫通ダメージ!!

一撃率は、50m 08防具、胸撃ちでTPG>FR>PGM>モシン>DSRという感じで数値と反して威力減衰が激しいみたいです。

それでも、TPGにはないスコ展開やFRにはない壁貫通ダメージがあるため最近よく見かけます!!


あと気を付けなければいけないことは、銃身が長いことです!!

こちらからは見えていなくても相手にはPGMの先端が見えていることはよくあります。

そーいう時は大概決め撃ちをくらって即死しますw気をつけなされ!!

カスタムですが、QCあり:精密スコープ、ラプア2バレル、WG2
        QCなし:好きなスコープ、ラプア2バレル、ベテランメカニズム、人体G2

が一般的に鉄板でしょう!!

高倍率スコープの場合ベテランと人体G2でスコ展開が少し早くなるみたいです・・(要検証)精密スコは不明


あと、聞いた話ですがアメリカではPGMは課金ガチャらしいです・・・


③ FR-F2

FR-F2_Intheinventory.png

あーほしいあーほしいああああああぁぁぁぁはい

FRの特徴ですが  防具貫通!! カスタムできる!!十字すこ倍率良好(SSS、QS)!!

防具の影響を受けにくいため09,08、ともに胴に当てた時の一撃率は高めです!

ただし腕や足に当てた時の一撃は低めなのでしっかりと胴を狙う必要があります!

あと、対物貫通は低めなので壁の角などにあたってしまうと胴に当てても半分位しか削れてなくAPもほぼMAX状態なのでむやみにハンドガンで仕留めにいくと返り討ちにされかねません!!


韓国ではFRはユーロ販売しているためカスタムがあります。

カスタムは QCあり:SSS、LRB、弾倉交換
      QCなし:QS、LRB、弾倉交換(お好みで)

が一般的に鉄板でしょう!!

ちなみに、09手袋、南アフリカ手袋をしないとQCしてもあまり効果が無いので注意を!



④ Mosin Nagant(モシンさんとナガンさんが作ったらしい・・)

mosin-nagant-jp.png







FC2 Management

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

maguza

Author:maguza
FC2ブログへようこそ!

AVA内では maguza というネームでプレイしています!

へたっぴな少佐ですが怒らんといて~

来場者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおススメ商品紹介!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8575位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。